top of page
検索
  • 執筆者の写真ダンモOB会事務局

早稲田大学モダンジャズ研究会OB会2020年オンライン総会開催のお知らせ

本年のOB会総会は、新型コロナ感染拡大防止に配慮しオンラインで開催いたします。


日時:11月22日(日)14:00-15:00 限定公開YouTubeにて開催

オンライン総会では、事前に賛否の表明をお願いした議決事項の成立状況についてご報告をいたします。その後は、プロOBゲストを迎えた演奏やトークを予定しております。開演前13:45頃からはダンモ現役生によるウェルカム演奏もございます。 事前の議決にご協力いただき、当日は気軽にご視聴いただければ幸いです。

また、今年は実際に集う形での総会・懇親会が行えないため、OBの皆様から年会費を いただきにくい状況となっております。はなはだ図々しいお願いですが、年会費 3,000 円 の納入にご協力をいただければ幸いです。すでにご納入いただいたOBの方々には深く感謝いたします。なお、ご納入いただいたOBの方々 には 2020 年版OB会名簿を、オンライン総会終了後の 12 月中に郵送させていただきま す。

ご参加のお申し込みは当サイトイベントページよりお願いいたします。 (年会費の納入先についてもイベント詳細ページに記載がございます。)


2021 年はダンモ創部 60 周年です。新型コロナが収束へ向かい、来年こそはOBの皆様が実際に集えることを願ってやみません。

2020 年 10 月吉日 早稲田大学モダンジャズ研究会OB会 役員会一同


閲覧数:511回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page