検索
  • ダンモOB会事務局

Rudy Van Gelder Studio ライブ配信のご案内

星野正治さんからのNY便り

ジャズ愛好の皆様へ

皆様、このコロナ禍を何とか凌いでおられることと推察します。当方も、モデルナ社ワクチンの接種を3/8と4/5の2回受け、少しpeace of mind/心の平和を貰っております。

さて、昨年3月にマイルス・デイビスの伝記映画Miles Davis: Birth of the Cool のオンライン視聴ご案内以来、今日は1年少し振りのご案内です。数年前に亡くなった伝説的録音エンジニアであったルディー・バンゲルダ-氏のRudy Van Gelder Studio が何とそのまま残っていて、ライブ演奏のストリーミング配信がリアルタイム日本時間で5月16日午前10時(NY時間で5月15日午後9時)、そして再度のストリーミング配信が日本時間で同日5月16日午後8時にあると云うのです。

配信を受けるためには、https://www.vangelder.live のサイトに入り、「Buy Ticket」 のボタンを押してクレジットカードで$15の代金を支払うことができます。

支払いが済むと、ご自身のEメールアドレスに、支払いの確認が送信されてきます。そして演奏配信の前に、配信のご案内が主催者から送信されますので、開始の前に指示に従い(恐らくWatchのボタンをクリック)すれば視聴できる筈です。

このコロナ禍のお陰で退屈な自粛生活を強いられる中、オンラインでのライブ演奏を楽しんで頂くことを期待しております。

星野正治 拝

32回の閲覧0件のコメント